蒼霧屋>Karz Side>Blog

You は Shock 

余所のブログ見てしばらく思考停止したよ……



えー。まずはプルバックライザーの感想から。
巡航時は理想のポジションで楽々
前のポジションだと若干前屈みになって、
せっかくのアメリカンなのにゆったり乗れなかったのよね
現状はだいぶゆったりとした姿勢で乗る事が出来る
純正ハンドルそのまま利用してるので高速走行でもたいして不満無いし

ただ、問題が2点。

一点目はブッシュの形状の問題で実質リジットになってること。
おかげでエンジンからの振動がかなり来る。
ゆっくり走ってりゃ関係ないけど。

二点目は超低速走行時の安定性が低下。
俺が下手だと言われればそれまでだけど、
今まで抑えられてた極低速でフラフラしてしまう。
低速での旋回もバランス崩しそうになってヒヤヒヤ

まぁ、巡航時の楽なポジションのが優先度が高いから我慢するか。
ブッシュはゴムで適当にでっち上げようかと。



で、コメント入れてくれてたいとちゃんのブログ見て
うはwディープフェンダーカッコヨスwww
とか思ってたら衝撃。

HONDA プルバックライザー(シャドウスラッシャー純正)

……





は!?

なに!?スラッシャー純正ってプルバックだったか!?

     < 調 べ 中 >

……'03モデル以前はプルバックライザーだった模様……
しかもハリケーンのサイトで見るとおそらく5インチ=今のと一緒



あー



たぶんアルミ製バフ仕上げのER製よりずっと安いんだろうなぁ……
オマケに純正のブッシュが効くわけじゃん。
つまりERのライザーで出た不満点1は起こり得ないわけで……



orz
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
自分の名前が出ててちょっとビックリ!

そうです!前のスラッシャーはプルバックライザーだったんですよ!
自分お金ないんで、せこい事しちゃいました(笑)
純正品は需要が無いのか、新古品を1000円で♪

せんえん……たぶん新品で買っても5000円とかなんだろうなぁ……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/98-5a40bcbb