蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


新VTR 

よーやく新型VTRの発表となったわけだが

まぁ、スタイリングとかは雑誌で既に出てたし
馬力&トルクダウンは織り込み済みとはいえ
実際下がった数字が出るとガッカリするな
あと、相変わらずの色違いで価格差付ける商法やめない?
金ホイールか否かで1万差って何なのよ

実質FI化とメーター変更(CB400SFの流用品?)で7万アップかぁ
HISSくらい付けられなかったのかねぇ
これ、Ninja250R無かったら60万行ってたよね

あと、このオプションの不細工カウル誰が付けるんスか?
バイク便シェア考えて止めたカウルってまさかコレっスか?


さて、これでFI化VTが出てきたんだからマグナも復活するのかなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/972-360cf142

