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妥協点

結局、前日で言う所の7番の状態で
標準のインナーに入れる小型のインナーを
前方・24Φパンチング、後方・32Φ排気干渉にひっくり返して試走

インナー図

確かに低音は死んだけど、音量的には良い感じ
多少情けなくなったけど二拍子のボコッボコッって感じは残ってるし
全快加速でも耳障りな音割れが無くなった
純正よりチョイ低音追加、それなりに高回転時の音量増大ってとこ
なにより低速トルク完全復活
24Φパンチング2本の状態だとかなりトルク抜けしてたんで感動
つか、純正より良くね?
アメリカンだと一番欲しいゼロスタート時のトルクがガツンと来るようになって
そのおかげで高回転への繋がりも良いし

アイドリングの音は若干不満だけど、音量とトルク感を取るならここが妥協点かと。
近所迷惑なのも鈍くさいのも燃費悪いのも御免だしな。



だったら純正にしろ?
ヤダよ。なんか暖まるとカブみたいな音になるし。





そうそう、ぜんぜん関係ないけどプニル2導入ついでにfavicon.ico作ってみた
まだLINKタグが対応してないからブログは表示されないけどサイトの方は対応済み
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コメント 2

There are no comments yet.
焔剣
2006/02/20 (Mon) 15:36

むしろフェラーリみたいに低音だけ殺して変なアメリカンにしてしまうのも(ry

>カブみたいな音

今のバイクはほとんどそうだよ
リッターとか、600でもレプは違うけど

禦眞
2006/02/20 (Mon) 15:41

>フェラーリみたいに

一瞬考えたw
むしろインプのマフラー改造してやろうかってwww

SHADOW400