蒼霧屋>Karz Side>Blog

Photoshop Elements 7 

そういうわけで届きました



インターフェイスが違いすぎて少し戸惑ったけど
少し使って慣れたら使いやすいわ。
廉価版だから今まで使ってたのとどれだけ機能が違うかも心配だったけど
自分が使っている機能は全て網羅されてたし
何よりRAWを直に読めるのがステキ
Exifもしっかり残ってるし

そんなことより、PCのソフトはもうちっと何とかならんのか
何がって化粧箱!
今となってはマニュアルもデータ添付だったりオンラインだったりで
入ってるのはトールケースとその他書類程度なのに何でこんなに無駄な箱なのか
ふつーのCDケースで十分だろ。せめてトールケースだけとか。
入ってる書類も書類だよ。微妙にトールケースに収まらないサイズだし。
環境云々を語る気はない。単に捨てるのがめどいから止めて欲しい。
箱○のLiveのカードとかも……アレは開けにくいし……


割り引きように仕方なく買った4GBのSDどーしよ
class4だからなぁ……
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/962-9d82c616