蒼霧屋>Karz Side>Blog

いろいろと・・・ 

ちょいと色々購入


Photoshop Elements 7
写真編集にかなり古いPhotoshop使ってたんだけど
いいかげん編集後の保存時にExif情報消えるのがウザかったり
XPにしてからちょっと不便なところもあったりで買い換えようと思っていたところに
なんかAmazonでSDカード買ったら5000円引きとかいうキャンペーンやってたので購入

革パン
今まで使ってたのが裾上げで上げすぎて不格好だったのでブーツインに改造した
というわけで、ブーツ履かない時用にふつーのを追加購入
買ったのはもちろんリューグーです。国内メーカー品なんか買えん。

CB用バイクカバー
例の粉事件でテクナロンを一回洗濯してからもっと酷くなってしまったので買い換え
今度は少し余裕を見てLL。Lだと脱がすのちょっとキツイし。
Lでも十分なんだけど、タンデムグリップのところがすり切れてたりしてきているので。


FITのローンもほぼ終了でだいぶ楽になった
ちょいと貯金とかの配分再考せねば
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/961-bfb0bb68