蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


最近買ったCDとか 

1月購入CDまとめ



百合ームコロッケ
 劇中曲・イメージソング集ってなことだったんだけど
 うーん。びみょう。悪くはないけど買うまではなかったかなーって。

May'n☆Street
 ソロのライオン聴きたさに買ったCD
 全般的にOKですよ。シェリルまんまな曲も有ったけど。

THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~
 関連CDいっぱいありすぎて今更買う気にもならなかったが、
 メタルスキーが大半(というかドラマ・ラジオCD以外全て)持ってたので借りて済ませた
 というわけで、とりあえずベストのこれだけ購入。しかも中古。

VOCAL MASTER
 アイマス絡みならふつーにキングの歌聴けるCDあるのなー
 と、それだけが目的で購入
 あとはあずささんのMAだけ買うかなぁ

Dark Passion Play
 国内盤なのになんか妙に安かった(シングル並みの値段)ので買ってきた
 なんていうか……良くも悪くも普通になっちゃったなぁ……
 ちょっと物足りないかも


百合ームとNightwishはなんか損した気分
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/960-0a596034

