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チェーン交換 

買い物終えて帰宅したら何か暖かくなってきたので
10月末に買ってたのに放置しっぱなしだったチェーンをようやく交換

BL420MRU 110L
RK BL420MRU 110L

まずはチェーン切断
サンダーで削ってチェーンカッターでピン抜き

DRCのチェーン工具
切断
かしめも出来る工具用意したのに……チェーンがクリップ式だった……orz
しかも旧チェーンに新チェーン繋いで引っ張ってたら
Fスプロケの所で針金が外れて新チェーンが中途半端なところで止まってしまうし
……まぁ、なんとか引っ張り出せたから良かったようなモノを……

ねんがんのシールチェーンをてにいれたぞ!
と、いうわけで交換完了。
Fスプロケが17Tなので110Lだとキツイかな?と思ったけど余裕だった
これでノーマルのノンシールチェーンのような面倒に付き合う必要はなくなった
それにしても、このスプロケガード取付方法が悪すぎる。交換してしまおうか。


で、ついでというかコレまた放置しっぱなしだったカラーを取付
15mmカラーとゴムワッシャー
流石に半年放置で少し貰い錆が出てた
ともあれコレで安心。

さて、コレでモタにも乗れる。
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