蒼霧屋>Karz Side>Blog

久々にツーキング 

久々にCBでツーキング

何故か時計が狂いまくってた
こないだバッテリー外した時に直さなかったかなぁ?

数百m走って異常発見
なんか回転上げるとグリップヒーターの表示ランプが点滅する
温まるし、バッテリー低下でもないしなんか間違ってるのか?
帰って説明書読めばわかるけど・・・

説明書にはアイドリングが不安定な時になるだけで異常ではないって書いてる
アイドリングどころか高回転でなるんだが。
なんかノイズでも拾ってるのかねぇ

で、寒くなってから初のライディングで
レザースタジャンレザーショートブーツの威力を確認
流石にホンダの冬ジャケットは暑いだろうと除外
で、結果は寒いのは手の指先だけ。
ブーツは流石防水仕様で風通さないし(夏は使えないだろうけど)
スタジャンも首元が開くのが欠点だが襟の長いフリース着てれば無問題
この時期にはちょうど良い組み合わせだ
もっと寒くなったら冬ジャケとオーバーパンツの出番だが。


それにしても土曜日だってのに新御堂の渋滞が酷かった
江坂のは事故渋滞か?とっとと下道に降りたから原因は不明
千里JCのは街路樹の剪定作業で、
どう考えてもそこはこの時間帯に潰しちゃいけないって車線を潰していたせいだったけど

さて、帰る前に光軸調整もう一回やるかな
今度は下げすぎの気がしてきた
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/925-bc4a75b2