蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


師匠でけぇ!! 

そして謎の箱が到着

なんというデカAmazon箱
デカイ箱を二段重ねにしてるAmazon箱
二人して笑った笑った
そんなにデカイのかよ、と。

はやて師匠ケース
と言うわけで、8000円台になったときにダメ元で発注したはやて師匠到着
konozamAどころか売れ残ってる見たいね

ロボメカ物は何点か買ってるけど、キャラ物の買うのって初めてなわけだけど
最初に商品写真出たときに思わずコレイイと思っただけのことはあるわ

まぁ、値段が値段だけに良い出来だ
無駄にでかいけどな
MG並ってどういう事よ
置く予定だった場所に全く置けない……場所考えないと。

広がったマントがボリューム感有ってホント良い
本編で酷いくらいに出番無かったからなぁ
反則的スペックの持ち主なのに

見事なロケットおっぱい
半透明の羽根が硬いパーツで気を付けないと折れるかも

あとそんなミニなのに足広げすぎですよ師匠
うちの人の第一声 「これパンツ丸見えだよ」
何も考えずに煽りで撮ったら確かにパンツ丸見えだった罠

何より驚いたのは

夜天の書
蒼天の書

デバイスの夜天の書&蒼天の書がしっかり書き込まれてること
安物とは違うわなぁ


……しかし、コレが入るクリアケースって相当でかくないか?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/924-c4603e08

