蒼霧屋>Karz Side>Blog

そういうわけで届いた 

偽乳特戦隊はテロでも入れないと分からんだろと思う今日この頃
何か色々惜しいシーンがスッ飛ばされて哀しい限りですが
昨日勢いで発注した物がもう届きました



インバータもイグナイタも小さいのでカウル内に収まるかな?
ただ、標準だと電源をバッ直にしなきゃならないようなので思案中
この方が良いらしいんだけど……う~ん。やるならヒューズの容量落としたいなぁ
突入考えても20Aはやり過ぎだと思うんよ。

一つ気になるのはcomとlowの間によく分からない整流ダイオードが入ってること
+comとかの極性が違う時用の対策?どのみち一般的なH4のCBには関係なんかな?

と、まぁ気になる点はこの程度。
酷い安物だったら転売しようかと思ったけど見た目はまとも。
つか、かなり良い部類。ヤフオクに溢れてる粗悪品とは比べるのも失礼なくらいマシ。
シェードの遮光処理もしっかり(Low側もうちょっとあっても良いか?)やってるし
同軸上にバーナーあるし(コレやってないと最低最悪DQN車コースだからなぁ)

さて、取付だが……明日明後日雨かよ……せっかく休めるのに……
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/914-07c973a7