蒼霧屋>Karz Side>Blog

インアンの攻略本 

Amazonお届け



レベル的には十二分にクリアできるのに
ウダウダと実績解除やICやレベル上げやったりでまだクリアしてないけど
ICのドロップアイテム入手先調べるのめどかったので便利

で、知りたかった感情値のこともしっかり書かれていて有り難かった
つーのも、レベル上げしてたら何故かみんな機嫌悪くなって
感情値ダダ下がりだったわけだけども原因がリバスネイル化だったとは。
放置して町に逃げただけで-50て。最終段階で-70て。
『月印の暴走』の実績解除のために全員最終段階にしたのが痛かったなぁ

と言うわけでキノコ狩りに蜘蛛の巣へ
クマを使ってキノコ採り
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/884-4ba5699f