蒼霧屋>Karz Side>Blog

怠惰な一日 

休みは日曜だけの予定だったんだけど
月曜、別に行かなくてもよくなったんで火曜頑張ればいーやとお休み

んで、CB洗車したかったんだけど雨だったのでDVD借りてきた

スーパーカブスーパーカブ2

まずは劇場版の第1作。

ねぇよw で始まり
ねぇよwww で終わるw

ツッコミは無粋。世界最強・生きた伝説・スーパーカブ90の走りを見よ!
良い感じに笑わせてもらった
TAXiの第一作で笑えた感覚。まさにアレ。つかパク(ry
でも余計にアリエナイから。何せカブだし。

強いて言うなら悪役の芝居が強烈にアレだったこと……

てゆーかさ、最初乗ってたハマーのバイクって連中に持ってかれたんじゃなかったの?
取り返せたんじゃね?オヤジに没収か?


で、ビデシネの第2作。

見事な凡作。悪か無いんだが良くも無い。

すんげー気になったのがロングシート仕様が車両ごと違ってたこと
せめてマフラーくらい合わせてよ。それか変えてよ。
何でどノーマルなのさ。


あのクソローレライ以来、久々に邦画なんか見たよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/860-341f5580