蒼霧屋>Karz Side>Blog

ラミエル萌え 

暇だったので今更なDVD借りてきた

・新劇場版EVA
 ラミエル萌え。以上。
 どーもTV版の総集編臭が抜けきれずにラミエル出てくるまでは
 「懐かしいなー」以外の感想が特になかった
 まぁ、以降に期待、と言うわけで。

・ストレンヂア
 全く期待してなかったのに結構面白かった
 説明臭くなって糞展開に陥りがちな展開をあえて風呂敷広げずに進めた点が素晴らしい
 長瀬智也もセリフ少ないおかげで違和感なかったし。
 逆にもう一人のJのは酷かった。ウザイし。セリフ多いし。なのに棒だし。

・ベクシル
 ……最後に地雷。
 なんかね、すんげーありきたりなのよ。何もかもが。
 かなり序盤に鎖国日本の状況が読めちゃうし
 潜入後すぐのまだ物語中盤以前にオチが読めてしまうのは最悪だろ。
 主役の演技も最低だし。
 見所:スピード感のあるCG


今度はB級邦画でも借りてくるか。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/844-9da9cb5d