蒼霧屋>Karz Side>Blog

サイドブレーキブーツ 

ヤフオクで見かけたのでサイドブレーキブーツを買ってみた

before
この貧相な佇まいが

after
こうなった

合皮で安いしあまり品質に期待してなかったけど
柔らかな生地でしっとり感もあって十分合格点
ただ、前方の長さが足りなくて目一杯引くとブーツがはみ出してしまう
普通に使う分には無問題だろうけど。
駄目だ。イチイチはみ出す。両面テープで固定しよう。

まぁ、しかし

コレが一番変えたい
変えたいのはこっちなんですよ

ブーツの感触がビニール然としていて最悪なんですわ
なのに純正オプションはシフトノブ込みで無駄に高価いし。
GDのヤツが合わないかなぁ・・・
同じ人が売ってるAT用を何とかかんとか加工して使うのも手かも。

ついでにレバーぶった切り&溶接でショート化&手元に寄せたい
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/809-b8daebd2