蒼霧屋>Karz Side>Blog

総評:モンスターカクイイ 

こりゃぁF見るならZERO見た方が良いなと
当時レンタルで3話まで見て放置してたマクロスZERO鑑賞
箱○のアプコンのおかげで普通に見れますわ



で、主人公もロイさんもライバル墜とせないまま終わるってどうなのよ。
つーか、主人公なんて最初から最後まで墜とされっぱなしやん
そんなせいでモンスターが無駄に格好良く見えるわけですよ。
出番的には完全悪役だけど。



ラストは二人ともフォールドして㌧でったと言う解釈でおk?

で、何かまだ10話見てないんだけどおもいっきし絡めた話になってるとか。
さて、それ以外も二週間ほど溜め込んでるから消化せねば

9話と10話まとめて見た
絡めたって言うかここまでトレースすんな!ってw
冒頭で盛大に吹いたっつの
関連記事

コメント

そんなことよりあの島はわざわざ作ったのかが気になる
鳥の人の頭もセットで作ったんだろうか
とするとすんげー金かかってないか?あの映画

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/792-0fb579fc