蒼霧屋>Karz Side>Blog

NANKAI鈴鹿Mini-Moto4時間耐久レース<OPENクラス> 

……疲れた……

充電器壊れてエネループ充電できないわ
コンビニ寄ったのに朝から電池買い忘れるわ
ケチってCR-V3買わずにアルカリ買ったら電池切れるわ
追加で買ったら全然持たないわ

電源でこんな目に遭うとはおもわなんだ
というかK100DSの電源管理がニッ水に合わせられてるのか?
アルカリ、電池切れ表示が出まくったけどフタ空けると復活してたし

さて、レースの方

なんかまた水本レーシングが予選落ち
60分耐久で一台だけ異次元の走りを見せるもマシントラブルで後退
結局最後尾スタートの車両がトップチェッカー

そして本戦。
波乱に次ぐ波乱でトドメにシケインにオイルぶちまけてラスト5分で赤旗終了。
ファイナルラップで#74と#1の4位争いが見れると思っていただけに残念

#4 金岡レーシングアソシエーション
トップを飾った#4 金岡レーシングアソシエーション
見事なポール・トゥ・ウィン!

#52 ストライカーレーシング
並み居るホンダ縦型勢を抑え、OV-29/KSR改で2位の#52 ストライカーレーシング
ラスト、ミッショントラブルを抱えながらあのラップは見事

#112 HARU-T&FUEレーシング
不利とも言える4人チームで3位の#112 HARU-T&FUEレーシング!!

電池の問題がなければ実に面白いレースだった
でも赤旗終了はせっかく4時間走りきった後のあの雰囲気が薄れて実に残念

今日の変わり種
YZF-R125の12インチ仕様
#40 SRC&アルメガ YZF-R125ミニモト仕様
何とセル付き。うらやましい。国内でも出せよコレ。
元々17インチでボディーが結構デカイので12インチがメチャメチャ不釣り合い
でもコーナーはNSF勢より早かったように見えた(特にシケイン)
立ち上がりが全くついて行けないのが泣ける。ここのブログ見て更に泣けた。
2月か3月にマシン届いて突貫仕上げなのに44位は大健闘では無かろうか

今日の変わり種2
何故か出現、仮面ライダー
この後、ショッカーと仲良く歩いていたw
何も言うまいw
ちなみにスタート前のホームストレートも一部コスプレ会場だったw

とりあえず、寝るわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/774-85bf5f7f