蒼霧屋>Karz Side>Blog

スロー系はおk 

仕事が4・5日の二日間で無事完了したので
(と言っても昨日は他所が失敗して付き合わされたために夜中になったのだが)
今日と明日もお休み。明日は朝一番に様子見に行くけど。

で、朝からぐーたらしていて、なにげにスピーカー台用に発注している
アイリス棚はまだかいなーと納期見て発注ミスに気が付いた。
ポールとベースが一組足りてない……
で、モタでホムセン巡りついでにエアスクリューセッティング

アイリス棚の方は発注している12.7mmシリーズのパーツは無くて
部品は完全には揃わなかったけど19mmシリーズと実はサイズが同じ部品もあったので
とりあえず組み立てられるだけの部品は揃った

で、エアスクリュー
標準の3/4戻しから1+1/4戻しへ
予想通りかなり濃い状態だった模様

あとはメイン系だけど全開時のトルク感はあっても伸びが無く
最高速もベタ伏で95km/hしか出ないのでこっちもかなり濃い
一つ下げで行けるかなぁ?一応#85も買っておいた方が良いかも
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/761-4ee9aaa4