蒼霧屋>Karz Side>Blog

嫌がらせか 

今日は朝から健康診断

終わったら某核燃料施設脱出のための健康診断

血ぃ抜かれてばっか


朝イチの健康診断終わって、次の健康診断は熊取
で、昼からOFFだったので葛城でも走ろうと一旦家に帰ってCBで出かけたら
家を出るなり雨。
R26走ってると豪雨に
午前中は大丈夫みたいなこと言ってたのに……

結局、葛城どころじゃなく外環-泉北1号でおとなしく帰宅
で、帰るなり晴れる空。
レーダー見たらピンポイント爆撃だった模様

まぁ、洗車する気力もなく結局不貞寝したわけですが。
何の嫌がらせだ。


ちなみに、変更したハンドル位置は悪くない
ただ、取付時に角度調整失敗してるので微妙に寝てしまってるので要修正
バーエンドもハンドルバーにウエイト仕込まれてるんで
エンド分が多少軽くなっても影響無いみたい

新導入の2WAYメッシュブルゾンは防風インナー入れててもかなり風が通る
この時期の昼間ならまだ使えるけど早朝深夜は無理ぽい。やはり夏向けか。
あと、直接の雨は弾いてるけどメッシュのせいか湿り気味になるので合羽は必要
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/740-4bd05788