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CB400SB夏仕様

物は冬前に揃えてたんだけど寒くてやる気なくて放置されてたパーツ取付

まずはグリップヒーター取外し
……なんかすんげー強固に取り付けてくれてやがりますな……
鬼のようにボンド山盛り。あまりの量に残ったボンドを剥がし取るのは諦めた。
ガソリンでも歯がたたねぇんだもの。キャブクリでも無いと無理。

で、グリップ交換&バーエンド交換

POSH HONDA用ビッグバーエンド
POSH HONDA用ビッグバーエンド

グリップは従来から使ってるPro-GRIP
バーエンドは純正交換タイプ
ヘビータイプなんだけど純正よりちょっと軽いから振動が心配


もう一つはハンドルブラケット
POSH マッスルポジションブラケット
POSH マッスルポジションブラケット

純正比9mmバック、7mmアップでバー径の半分くらい手元に近づく格好

純正と比較

長距離ツーリングだと腕&掌が辛いんで。
ケーブル類も問題なく、タンクへの干渉も無いし
ハンドル交換ほどの手間もいらないのでグッド
どっかの製品と違ってバッチリハンドル止まってるし

でも純正と違って下から六角ボルトで締めるタイプなので作業が面倒だった
合わせ目の位置が微妙に違うのでハンドルの角度再調整は必要かな


あとは自作VTECキャンセラーと水温計
XRの作業も山積みだしいつ終わるのやら……
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Karz

Author:Karz
FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

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CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
CBR600RR 21.8km/L(25.4km/L)
※値は満タン法による、()は給油時最高記録

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