蒼霧屋>Karz Side>Blog

UNOやべぇ 

XBOX Live のゴールドが切れたんですよ
で、ついでにヘッドセットが欲しかったので調べると
単体で買うより何かのオマケを買った方がお得、と。

筆頭は
「ゴールド13ヶ月分+テトリス+ヘッドセット+200ゲイツ」
のプレミアムパックなんだけどテトリスが激しくクソで遊べないらしい。
これ以上邪魔なゲーム積んでも仕方ないのでパス。

次点は
「カメラ+ヘッドセット+UNO無料コード(実質400ゲイツ)+ゴールド1ヶ月分」
のLiveビジョン。しかしカメラなんぞ使わないと思うし1ヶ月分しか付かない

最後に
「コントローラーにくっつけるキーボード+ヘッドセット」
のメッセンジャーキットを買って13ヶ月カードを別に買う。
コレの方がもっと使わないような気がする。


結局、ヨドバシでLiveビジョン買ってきました
なんかアイコンとか自作できるらしいので。PCでも使えるみたいだし。

Liveビジョン他
ついでに3500ゲイツと買ってこいと言われたN3を。

で、早速ヘッドセットを繋いでUNO





なんだかよく分からない英語?でHAHAHA!!と笑い合う方々と楽しく遊んでたらAM3時……





ヤバイ。FORZA2とかセンコロのLive対戦よりずっと熱いわ。
しかも何故かほのぼのムードで「お~ご~っど」「あうち」「どろーぷり~ず」「HAHAHAHA」

FORZA2なんて入った瞬間になーんか文句言われたし
ヘッドセット無しの時もこんなにいわれてたんだろうか。




それにしてもゲイツポイントのパッケージは過剰梱包にも程がある
必要なのはカードの裏面のコードだけなのに。

ちなみにポイントはFORZA2のコースとセンコロの追加コスに消えました
残り700ゲイツくらいあるからアーケード何か一つ落とすかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/721-cd12143a