蒼霧屋>Karz Side>Blog

mp3プレーヤー買い換え 

2年ほど使ったZEN NANO PLUSが電源切るたびに設定がクリアされるようになったので
諦めて買い換え

iriver T60
iriver T60 限定1GBモデル

乾電池モデルで探すと国内メーカー品がないから困る
日本のメーカーは汎用性というモノをもう一度見直せと。
唯一?出してるKEWNWOODのは連続再生時間が妙に短いし、妙にデカイし

で、CREATIVEは乾電池モデル消滅したのでコレかMPIOしか無い
MPIOは評判悪いので抵抗有ったけどコレを購入

iriver T60 と CREATIVE ZEN NANO PLUS
サイズは厚みがある分で大きく感じる

音質は悪くないかと。少なくともNANO PLUSよりは。
表示はカラーで綺麗なんだけどタイトルがスクロールしない※のはショボイなぁ
※スクロールじゃなくて入りきらない分が切り替わって表示される
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/677-dd658f69