蒼霧屋>Karz Side>Blog

風邪正月 

ただいま帰りました

見事に6日間風邪でダウンして寝てました

何しに帰ったんだか


まぁ、しかしそこは流石南国九州
それはそれは暖かい日々が過ごせましたよ

赤川温泉にて1
赤川温泉にて2
赤川温泉にて3
赤川温泉にて4
赤川温泉にて5
赤川温泉にて6

……だからココはどこの雪国




えー。見ての通りでありまして九州が南国で暖かいなんて幻想抱いている
おバカさん達は水汲み場でスリップして崖に落ちてたラルゴよろしく氷漬けになるが良い

よく正月に阿蘇ツーとか言ってる連中が居るけれど
阿蘇なんてヘタすりゃ全域チェーン規制だかんな。
今年も晴れた後の4日でコレだったから元旦とかどんな惨状だったのやら




ちなみに、風邪の原因は某S友ゴムでの30・31日の仕事のせいです。
汚い毒粉で喉を破壊されました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/663-977d739f