蒼霧屋>Karz Side>Blog

やりたい事はいろいろ有るけど 

平均燃費計の値は16.7km/L前後で安定。
やっぱ燃費良いなぁ

今までの車と比べる方が間違っているんだろうが
その割に3000rpm縛りでもストレスなく加速するし
動力性能においてはアンダー2リッターらしく絶対的なトルクが細い事以外に不満なし
まぁ、それについても1500ccにしてみれば十分出てると思うけど

とりあえずやりたい事
・マップ、ルーム、ラゲッジランプのLED化
・ホイールインチダウン(というか無限のFIT用がほすぃ)
・フォグランプ取り付け


で、大きな不満がいくつか出てるので何とかせねば
1.タッチパネル操作中心のナビ
 PCのCRTみたいに指紋拭き取ってコーティング剥がれたら悲しい事になるので
 光沢・ARタイプの保護シート貼り付け。バックスで1900円もした
2.センターコンソール奥の小物入れが夜間使えない
 結局CDはここに斜めに収まった……のだが、夜になると真っ暗で使えなくなる
 奥まっているため街灯の明かりも届かず困りもの
 ソケットが真上に有るけどアレに挿し込むランプは不恰好だしなぁ
3.サイドブレーキが引きづらい
 これはアームレストコンソールのせいなんだけど
 坂道発進のとき邪魔で邪魔でしょうがない
4.ルームランプ暗い
 LED化必須ですな。特にラゲッジは。両サイドに有ればまだマシなのに。

とりあえず1は対処済みだが2だよなぁ
自作でスモール連動のLED付けても良いけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/660-4698c5a2