蒼霧屋>Karz Side>Blog

オラオラ!残りはどこだ! 

空いた時間はGジェネに捧ぐ

マゼラアタックからヒルドルブ開発
早速ラルのところで活躍させてみるテスツ
「上等じゃねぇか、これならヒルドルブの二年前の評価が
 不当だったてのが証明できるってもんだ」
とばかりの大活躍
あっという間にレベル上げすぎてザメル(燃費悪そう……)開発

ガンタンクはヒルドルブのおかげでR44とレベル上げて2を開発できたので廃棄処分
陸戦での移動力はともかくとして、燃費悪すぎて使えねぇ
ジム系はジェガン開発できたので一旦戻そうかと。
ザク系はグフカスタムで怯えろ!竦め!とばかりに。
ケンプファー欲しいからこのまま育てますよ。
そしてこいつらのレベル上げしてるばかりに
なかなかレベルが上がらないガンダム&ゲルググ

なんかよーやく戦力がマシになってきた
オデッサ挑もうかな
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/652-b1c16ef9