蒼霧屋>Karz Side>Blog

色々届いて…… 

疲労蓄積がかなり酷いことになっているので早めに切り上げて帰宅

そして届く予定のブツを待つ
まずはペリカン便

もおひとつーのあーすへー

1巻が面白かった棺担ぎのクロ
GジェネOPの森口博子のCD
新オーディオ用の光デジタルケーブル×3

続いて佐川……って、Webikeに発注したXR用のハンドルカバーだけ?
もう一つは?って聞いたら別便じゃないでしょうか?とのこと。

しかし、待てど暮らせど来やしない

9時過ぎに電話
「10時前になるんですが……」
……忘れてやがりましたよ。
いつも持ってくる兄ちゃんは良いんだけど、もう一便のは何で毎度毎度こうなんだ

そんなわけで10時に到着
ONKYO BASE-V20X
ONKYO BASE-V20X

結局、コレを買いました
値段が去年買おうかと思ったときよりも更にこなれてきていたことと
何より同価格帯の他社製品より明らかに物が良いんで。
入力端子も必要数あるしね

で、セッティングに二時間かかりましたよ。
接続は東芝 RD-XS30、XBOX360、PIONEER PD-F25Aを光デジタル接続
PS2をコンポジット接続(5.1ch対応ゲームほぼ無いし)

音は今までがKENWOODの派手目なスピーカーだったので非常に柔らかい感じ
ウーファーが嫌味な低音立てないのが気に入った
ただ、テストでZ劇場版見てたら変な低音が左から入った
本体の設定後、世界最速のインディアン見たときは違和感なかったので
単純にスピーカーの位置設定やってなかったからかと

いよいよTVが欲しくなってきた
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/648-d207f515