蒼霧屋>Karz Side>Blog

ミニコンポ死亡 

大阪に越してきた当初競馬で勝って入手した
KENWOOD NEW ALLORA XL-3MDがついに沈黙。

まぁ、MD使わなくなった6年前くらいからMDプレーヤー部分死んでたし
4年前くらいから寒いと起動しない電源系トラブルと
ピックアップの老朽化でCD-R及びCCCDが読めなくなってたりと
満身創痍の状態で頑張ってもらってたわけで。

11年もすりゃそりゃ壊れるわな。

で、先立つものは無いがオーディオ無いのも困り者なので後継を検討中
候補は
PIONEER Smart theater 565 HTZ-565DVPD-F25A
パイオニアがまだCDチェンジャー出してくれてた。
HTZ-565DVは旧モデルで価格が落ち込んでるHTZ-555DVでもいいかな、と。
カタログ見比べても違いが無いっぽいし。

いよいよTVをどうにかしたくなってきたなぁ……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/640-a8a3a4a1