蒼霧屋>Karz Side>Blog

脅威のプロボックス 

ようやくATと糞エンジンにも慣れてきてマターリ乗り回してるプロボックスだが

異様に燃料計が減るのが遅い……

まだ1/4程度しか減ってないのにもう250km走ってるんですが。
タンク容量が50Lだから20km/L?CB並の燃費じゃないか
モード燃費が16km/L程度なのでメーターの表示を怪しんでるんだけど
1/3だとしても15km/Lですよ。
車なりに合わせてしまうドライビングスタイルが功を奏しているのか?
元気な車に乗るとすんげー燃費悪くするのになぁ

それにしても最近の車って凄い。
FITがちょっと楽しみだったり。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/637-67d59d82