蒼霧屋>Karz Side>Blog

フル装備 

久々のツーキング
XRは相変わらず不調なのでCBで。

なっかなか始動しなくて苦戦。
こないだ立ちゴケかましてプラグカブリ気味なのかも。

今日から冷え込むとの事なので
フィールドラカンのジャンパにユニクロのエアテックオーバーパンツ着込んで出撃
寒さなんか屁でもねぇぜ!

が、まだグリップヒーター付けてないから流石に手が辛い
おまけに安物ブーツが素晴らしい通気性で足を快適に……寒いっつの!!
やはりブーツはふつーのにすべきだったか。
通気する部分塞げないかなぁ。


とにかく、グリップヒーター導入を検討せねば。
純正品の割り込みハーネスってのが別売りで買えるみたいなんで
SHADOWみたいな苦労はしなくて良いかも。
あと、XR用のハンドルカバーも。こっちはグリップヒーターなんて付けられないし。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/627-88690bd3