蒼霧屋>Karz Side>Blog

と言うわけでFIT 

まぁ、壊れちゃ仕方ないのでFITを買うことに。

グレードは1.5RS<5MT>
オプションはフロアマット・フォグライト・アームレストコンソール・無限ウイングスポイラー
ETC、ナビ、オーディオはインプレッサの物を移植
無限のクイックシフターは保留

値引き無し一発見積220万円也
本格的な値引きの話は契約時まで話してくれない模様。下取りは前述の通り10万円。


さて、問題は車体色だ。
第一候補は専用色でもあるディープサファイアブルー・パール
第二候補がイメージカラーのブリリアントスカイ・メタリック
第三候補がプレミアムイエロー・パール

黄色はEK9で縁起が悪いってのもあるし特別色で3万高なので敬遠気味なんだけど
イメージカラーの水色が実際どんな色なのか気になる……
ホンダの試乗車展示車は何でかシャーベットブルーばっかなんだよなぁ


あとはナビ。Dマンは無理にオプションで買うのを勧めてなかったり。
でも純正ナビが何気に気になるんだよなぁ
21万でリアカメラとオーディオとステアリングコントロールが付くのは良いよなぁ
問題はインターナビ使わないでどこまで使い物になるかって所か。

とっとと決めて年内納車を目指さねば。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/612-73690826