蒼霧屋>Karz Side>Blog

もう冬装備が必要? 

モタツーキング

出る前にZ-4&冬グローブにするか迷ったけど
まだ早いだろとゼニス&3シーズングローブで出て大失敗

めちゃくちゃさむかった……((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

服はフリーストレーナにレザージャケット&タイツにレザーパンツでまだ十分許容範囲。
靴はロングブーツ出したので無問題
上着は時機にフィールドラカンの出番かも。
でも帰りの事考えるとあまりカナネギも出来ないんだよなぁ


モタのほうは、ちょっとMJ薄めな感じで全開走行が怖いくらい吹けが良い。
今日は14φバッフル装着で出たけど、どーも5000rpm前後のトルクがひどく薄い
4000rpm程度まではそれほど問題ないし、上のパワーも出てるからそこだけがネック
しかもエンジン暖まってきてからが特に酷い
箱外した影響がここに集中しているのか?
……こーゆーときFIだとセッティング楽なのになぁ……



帰り道、やはり4500~5500rpmのトルクが酷く使い物にならない
代わりと言っては何だけど7000rpm以上は逆によく回る高回転仕様
帰宅後、プラグを見たら碍子が白いどころか接地電極まで真っ白。こりゃ薄すぎだ。
しっかし、ニードル上げるとカブったんだけどなぁ……
仕方ないのでMJだけ上げて様子を見てみようかと。

それにしても、確かに前回のセッティングよりは外気温下がってるけど、ココまで狂うか?
関連記事

コメント

朝夜だけなら防寒着と冬グローブでも良いんだけどねー
昼間はそれだとまだ暑いし冬グローブは操作性がね

半ヘル+素手で頑張ってる人って凄いと思うw
  • [2007年10月21日 12:04]
  • URL |
  • セローの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

日曜出勤は帰るのが15時ごろになるから防寒着は着れないのよ
冬グローブは部屋で一回着けた瞬間にウザくて外したw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/601-abb28ab6