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ツーリング前の整備

走行2000km行ったのでオイル交換&チェーン清掃調整

オイルは思ったほど汚れてない
一応用心して1000kmで交換してみたんだけど要らなかったかも
XRは2000km時でも凄い汚れようだったんだが……
オイル少し入れすぎたけど……ま、いっか。

換わってチェーンはダルダル。
何で純正チェーンってこんなに伸びるの。
まぁ、500kmごとに調整しないとダメなXRよりはマシだけど。

オイル抜いてる間にステッカーチューン
モリワキ&Honda Racing
HRC&モリワキ
ProGrip&J-TRIP
アッパーカウルの奴は良い感じだけど、テールのはなんか野暮ったいなぁ
しっかりどうでしょうステッカーも貼って見事なキモヲタ仕様に。
更に純正チェーンガードに付いてた注意書きのステッカーをインナーフェンダーに
あんまりベタベタ貼りたくないのでこれ以上はアンダーカウル買ったときかな?

時間が余ったので壊れたホーンも交換
ホーン付けるのに苦労するバイクだ……
しかし、雨除けのガードがヘッドライトのハウジングに干渉して付かない
干渉しない角度にしようとするとブレーキホースが邪魔
ステーを少し曲げてハウジングを回避したけど
カウルから半分はみ出してるので、また壊れないか心配
(ちなみに外したホーンは壊れるの覚悟で水洗いしたら直った)

あとは、10日の天気次第。
予定は彦根-信楽-柳生
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Karz

Author:Karz
FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

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CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
CBR600RR 21.8km/L(25.4km/L)
※値は満タン法による、()は給油時最高記録

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