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妄想は膨らむ膨らむ

なんとか年明けには堺カートで遊びたいので
(ブーツ・メット・タイヤ・ブレーキが要るので年内は費用的に無理ぽ)
準備の計画を練っていると、どーしてもボアうpの方に気が行ってしまう
あとフルカウル化。個人的にはこっちの方が惹かれる。

それが右欄の駄メモなんだけど

なかなかどーして、やりたい事全部やるとキット買った方が安上がりという結果に。
しかし燃費、普段の使い勝手等々を考えるとヘッドまでやるのは躊躇する
加速ポンプ付PD22PD24は加速ポンプ殺してるのに40km/Lがめいっぱいで
 燃費ダメダメさんなので今更燃費でウダウダ言うのもなんだかなぁって気はするけど)
しかしたかが1万か2万円の差で……という二律背反

まぁ、話をサーキット準備に戻して
必要なのはオイル&ガソリンブチ撒け対策とタイヤ&ブレーキパッド
人間の装備でブーツ(安物なら有るけど)&メット(Z-4、MFJ取れてないorz)
コレだけでも結構な費用だよなぁ
まぁ、四輪で走るのに比べたらランニングコストは安上がりだけど。

最後の問題はトランポか。
軽バンレンタルするか、インプの助手席外してXRバラして無理矢理載せるか……
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Karz

Author:Karz
FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

平均燃費記録

CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
CBR600RR 21.8km/L(25.4km/L)
※値は満タン法による、()は給油時最高記録

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