蒼霧屋>Karz Side>Blog

涼むためにツーキング 

CRF100F用PD22パーツで完全復活したうちのモタ
朝もキック一発で始動する好調ぶり

そんなわけでクソ暑い外環を避けて山中を通るツーキングフルコース

塔原への登りは寒いくらいで快適そのもの。
90度を超える油温も全開ワインディングにも関わらず85度前後で安定
しかし農園たわわの付近まで下ると流石に暑い……

そこから時間が無駄に余ったので、阪和道の上を越える管理用道路を巡り
高速を駆け抜けるライダーに(・∀・)vヤエー
しっかり反応してくれるドカの人

それでも時間あったので永楽ダムの管理施設へ
永楽ダム管理施設前にて
水道局のおっちゃんが中に入っても良いよと言ってくれたけど遠慮。
流石にそこまで時間はない。

永楽ダムの周回道路は現在土砂崩れで通行止めだけど堤体までは行ける
で、原付程度なら堤体上を通れるので周回道路をショートカット
永楽ダム堤体より先ほどの撮影ポイント
無論、通れるけど歩道だからエンジンかけたままはダメですよ?

そして仕事場へ到着。
キャブセッティングはやはり薄めに詰めても良さげ。
MJ#98でようやく決まるかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/534-44a80a6d