蒼霧屋>Karz Side>Blog

ハイドロテクトとか 

帰り道にバックス寄ってミラー用のフィルム買ってきた

TOTO ハイドロテクトカラーフィルム&RAYBRIG LED(T-10)

探していた商品はなかったけど、TOTOの奴が6割引で売ってたので購入
安かったので失敗した時用に二つ買ってきた
ついでにメーター照明用のLEDも購入。車用だけどLEDなら大丈夫でしょ。

あと昨日初めて鳴らしたらホーンがあまりにも貧弱だったので
これまた妙に安かった中で一番小型軽量だったミツバのプラウドホーンを購入
合計8Aなのでリレー噛ました方が良いのかなぁ
テールはLEDだしメーターもLED化するしでネックはウインカー。
万が一同時使用になれば確実に10A超えるので、
例えヒューズが切れなくとも容量不足で音が貧弱になるかも。
いっそ単体運用でも良いような気はするけど

CBの純正はモタに移植だな
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/528-64aee7b7