蒼霧屋>Karz Side>Blog

駐車場改善とスピンナハンドル 

うちの駐車場は未舗装なんですが
駐車場の裏手に家が建ったおかげで夕方の日当たりが悪くなり
丁度バイクを置いている辺りにイワクラゲが大量発生しやがったんですよ
更にバイクの下が次第に沈下してきて水たまりになってしまっているので
CB400SBに乗り換えるにあたり、改良を決断。

とは言え賃貸の駐車場。
無茶は出来ないのでクラッシャーラン買ってきて気安めの地盤改良しました

下地用の再生クラッシャーランを敷いて踏み固め、中型の砕石で仕上げ。
根本的治療ではないけれど、煉瓦板なんかで誤魔化すよりはマシじゃないかと。
最初は板敷こうかと思ったんだけど、それじゃ虫の温床になりそうだし。


ついでによった工具屋でKTCの工具が安かったので
390mmロングサイズのスピンナハンドル購入
KTC ロングスピンナハンドル
標準よりチョイ短めのラチェットハンドルしか持ってないんで
トルクかける作業が出来なかったんですよ
(ソケットでトルクかかる作業するなというツッコミは無しの方向で)

次は超ロングのメガネが欲しい……あとダイヤル式のトルクレンチ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/514-22d0d914