蒼霧屋>Karz Side>Blog

でみ夫 

デミオ見てきた

やっぱスタイルは良いよね。最近の国産車に無い思い切ったスタイリング。
しっかりMTも設定されてるしインパネシフト気味のレバー位置も悪くない
一部リアドラムだの気になる部分はあるけど装備との相対で見るとFitよりかなり安い

室内は狭い。座席はともかく後方スペースがマジで狭い。
昔の3ドアハッチみたいな感じ。
あとSPORTの専用メーター。
専用にするならタコメーターをセンターに持って来いっつの。
あと上でも書いてるけどリアのドラムブレーキ。
SPROTだけでも変えられなかったのか。
更に言えば最近のMAZDAの悪い癖で不用意に大径なホイール。
このサイズなら15インチで良いだろ。
つかこの状態って数年後にMAZDA SPEED DEMIOが出るんじゃねーの?

……うーん。ちょっとパスだなぁ。Fitも新型出るし。
3月時点なら買ってたかもしれないけど。


やっぱり欧州版シビックが欲しい
関連記事

コメント

センセ、1.5の、それもマツダ車に何求めてんですか。

いっそ500万くらい用意してシビック個人輸入しちゃえよw

無茶言うな

そんな金があったら軽バンとS2000フルいじりの二台体制にするわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/502-31af9f74