fc2ブログ

気が早いけど

まだ注文もしてないのにCB400SBのパーツ到着

CB400SBパーツなど

MRA ウインドシールド ツーリング/スモーク
 レンタル時、純正シールドは全く無意味と感じていたので購入
 CB1300SB用だけど小加工で取付可能
 で、コレって型番がスポイラーと一緒なんだよなぁPLOTの記載ミスらしい
 本当はもう少し後端が跳ね上がってて欲しかったんだけど。
 CANOPYのは高すぎるしErMAXのは情報不足だったので敬遠した
 
・RIDING SPOT ツーリングリアキャリア
 SPEC3対応のがコレかキジマのしかないんだよね……
 で、キジマの方が保持力はありそうだけど不細工なのでパス
 コイツならツーリング時以外は外すとしても楽だし。

・DAYTONA PRO GRIP #725 ブラック/ブルー
 XRで気に入ったので同タイプのオンロード用を購入
 CB400SFはノーマルで貫通タイプなので加工する必要有るけどね

平山産業 テクナロンバイクカバー
 SHADOWで使っているMOTOPLUSバイクスーツが便利は便利なんだけど
 大雨では水通してるし、蒸れて湿気たまりやすいっぽいのでパス
 毎日乗るならコレが一番なんだけどね
 XRで使っているYAMAHAのエアベンチ付は防水性も良いし蒸れもしないけど
 今度は取付け取外しがクソ面倒なのでパス
 で、駐車場が未舗装であることも考慮に入れて高いけどコレにした

・CB400SB サービスマニュアル&パーツリスト
 言うまでもなく。
 DIY派には必須です。


で、肝心の本体の方だけど……
ETC値下げって部販の勘違いだったんじゃないか?
HONDAのサイト見ても変更無いし。
関連記事
スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
CB400SB Spec.Ⅲ