蒼霧屋>Karz Side>Blog

難しいなぁ 

今日も今日とてツーキング

ようやく軽快に回るようになって流れをリード
ただアイドリングが不調だったのでスクリュー開度を2.5回転戻しに修正

平地では特に問題なかったけど、山間部で封印解除状態だと変にもたつく
コレってMJ#102の時に出た症状と同じ・・・わかんねー
しかし全般的には調子よくて好調

だったんだけど

帰り道
とたんにフケなくなった
7000rpm位まではきれいにフケるんだけど
5速で8000rpmくらいから急に延びなくなりが9000rpmで頭打ち。
環境的に多少気温が上がったのと湿度が結構高かったのがある
そんなんで「なんだ、濃いだけか」と思ってたのに
ネズミ色・・・接地極焼けすぎ・・・
プラグの色は薄すぎる方向で出てる
でも電極の先は黒い。わけわからん。

こりゃ昨日と同じ方法で一回濃い方向に振ってみるかなぁ
#108で悪くなるなら濃いだけだし。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

接地電極変な焼けかたしてるねぃ
根本は白いのに先端が黒いってことは、調子の良かった行きがけが焼けすぎで
調子の悪かった帰り道が濃い目だったんじゃないかな?
中心電極黒っぽいでしょ。#108は試す価値無いと思うよ
碍子の色はあの通勤コースじゃ見るだけ無駄だね。焼けきってないよ。

でも、その程度の気温変化で調子が狂うんじゃ街乗りキャブとしては不合格じゃない?
  • [2007年06月18日 18:07]
  • URL |
  • セローの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早朝でもびみょーに息つき起こしてたから濃い目だとは思うんだよね
ただ、走行60kmで接地極がこんなだから薄くするのが怖いってだけで。
行きの段階で一度焼け色見ておくんだったかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/485-3c11c339