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直った

先日のCB400SBレンタルに行ったときから絶不調だったモタ復活

まぁ、不調の原因はニードル押さえてるリテーナがバカになってただけなんだけど。
こないだラジオペンチが見つからなくて無理矢理外したのが原因だろうなぁ

で、CRF100F用の純正パーツを発注
……ってニードルジェットのセットでしか売ってないし
1200円ちょっともした。なんて無駄な。

そんなわけで、ニードルセットを昨日受け取り
今日は自宅のすぐ近所の客先から直帰だったので修正

MJ:#105
ニードル:2段目→3段目
PJ:#38
スクリュー:2.5回転戻し

MJはコレで本決まりっぽいけどハーフアクセル時が決まらない
2段目だと1/2以上の開度で薄めの症状だったのに
3段目だと1/4程度の開度でモロ濃い感じ。
でもスクリューはここでピシャリなんだけどなぁ
チョイ薄めにしてみるか?

現状、1/8~1/4ぐらいが濃すぎでgdgd
他は総じて問題ない状態
あと燃費がメチャ悪いので加速ポンプの調整必要かと。
加速ポンプレスでの燃費も測定しないとダメだろうけど現状悪すぎる

セッティングメモを右欄に入れてみた
プラグがイリジウムなので明日出かける前にノーマルにしなきゃ
さて、セッティングほぼ出てるんでスプロケ交換するかな。
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Karz

Author:Karz
FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

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CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
CBR600RR 21.8km/L(25.4km/L)
※値は満タン法による、()は給油時最高記録

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