蒼霧屋>Karz Side>Blog

CB400 SUPER BOL D'OR予約~ 

といってもレンタルバイクですが


流石に試乗レベルじゃ高速走行できないし不満を吐き出しきれないので
7千円かかっちゃうけどンダドリームでレンタルする事にしました

近所の世話になってるドリームではレンタルやってないので
ちょっと離れてるけど藤井寺店で。

南河内&紀ノ川の広域農道と葛城周辺の山道&OMCで様子見かな。
最後に阪和道突っ走れば高速の感覚も掴めるだろうし。

しかし時間目いっぱい使おうと思うとコレじゃ余ってしまう
10時に借りて返却が19時だからせめて17時過ぎくらいまでは乗り回したい
となるといったん帰宅して自宅への駐車具合とか
泉北1号&100円高速行ったり来たりとかもプランに入れるかな。


コレで満足できれば買い替え決断です。

できなければ……SHADOWはしばらく維持で、今暇が無いけど大型取るっきゃ無いかな。
ツアラー……VFR……なんか違う……
NK……CB750……これもなんか違う……
SS……CB600RR……だからそっち方向はやめたんだって……
かと言ってリッターオーバーは欲しくないし
欧州CB600シリーズはカコワルイから嫌いだし
スクタとかジャメとかは論外だし


某店長にそそのかされるがままRVF400買っちゃおうかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

満足できずにRVF買うに一票

でもRVF、2万km走行の中古が60万するんよ?
40万くらいなら考えるけど高杉。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/477-0dea777b