2007鈴鹿クラブマンレース 第3戦-3
最後に300km耐久
混走するとRSってあんな速かったんだねぇ
改造範囲もあるかもしれないけどEK9が思いの外遅いのも驚き




序盤から大荒れ。
No.43の左フロントホイールが吹き飛んだときはゾッとしたね
見たらスポークから折れてるし。怖すぎ。
1コーナーで途中まで見てたけど耐久特有というか
案の定、順位が訳分からなくなったので移動開始




2コーナーやS字にこんなスポットがあったとは。
もっとうろつかないとダメだなぁ
で、いいかげんレース展開掴みたくなったのでパドックへ





やはり耐久。こういうところで見るのも楽しい。
で、のんびりピットを眺めてたらホームストレートをえらく遅いスピードで走り抜ける車両が……

1位からは離されていたものの2位だったNo.2がリタイア
(ピットイン回数とか見てなかったので正確にはよう分からん)
せめてもう少し手前でならピットイン出来ただろうに……
観戦場所を表彰台前に移して最後の展開を見守ることに
そしてここからFFチャレンジクラスとEK9クラスが俄然盛り上がりをみせる
EK9は1位2位が接近、FFチャレンジでは何と4位までが十分トップ圏内という燃える展開
このクラスのレースで、しかも2時間を超える耐久で最後まで接戦になるなんて。
ファイナルラップまで全く目が離せない。イヤ、ホント来て良かった。





ちなみに、バイクに戻ったらキャリアで干してた雑巾がどこかに飛んでってました
昼どきに結構強い風吹いたしなぁ。別に良いけど。
天気は微妙に寒くて呪ったけど、次の日の快晴よりはマシか。
アレだったら確実に死んでたと思う。つかもう日焼け止め必須ですな。
混走するとRSってあんな速かったんだねぇ
改造範囲もあるかもしれないけどEK9が思いの外遅いのも驚き




序盤から大荒れ。
No.43の左フロントホイールが吹き飛んだときはゾッとしたね
見たらスポークから折れてるし。怖すぎ。
1コーナーで途中まで見てたけど耐久特有というか
案の定、順位が訳分からなくなったので移動開始




2コーナーやS字にこんなスポットがあったとは。
もっとうろつかないとダメだなぁ
で、いいかげんレース展開掴みたくなったのでパドックへ





やはり耐久。こういうところで見るのも楽しい。
で、のんびりピットを眺めてたらホームストレートをえらく遅いスピードで走り抜ける車両が……

1位からは離されていたものの2位だったNo.2がリタイア
(ピットイン回数とか見てなかったので正確にはよう分からん)
せめてもう少し手前でならピットイン出来ただろうに……
観戦場所を表彰台前に移して最後の展開を見守ることに
そしてここからFFチャレンジクラスとEK9クラスが俄然盛り上がりをみせる
EK9は1位2位が接近、FFチャレンジでは何と4位までが十分トップ圏内という燃える展開
このクラスのレースで、しかも2時間を超える耐久で最後まで接戦になるなんて。
ファイナルラップまで全く目が離せない。イヤ、ホント来て良かった。





ちなみに、バイクに戻ったらキャリアで干してた雑巾がどこかに飛んでってました
昼どきに結構強い風吹いたしなぁ。別に良いけど。
天気は微妙に寒くて呪ったけど、次の日の快晴よりはマシか。
アレだったら確実に死んでたと思う。つかもう日焼け止め必須ですな。
- 関連記事
-
- 売り切れよ~ (2007/08/22)
- K100D Super (2007/06/29)
- 2007鈴鹿クラブマンレース 第3戦-3 (2007/06/05)
- 2007鈴鹿クラブマンレース 第3戦-2 (2007/06/04)
- 2007鈴鹿クラブマンレース 第3戦-1 (2007/06/03)
スポンサーサイト