蒼霧屋>Karz Side>Blog

朝から大変 

播磨の山奥へ出張
阪神高速 堺IC~池田IC~中国道 中国池田IC~山陽道 龍野西IC
そこから播磨テクノラインを使い播磨科学公園都市へ。
約180km。遠い。
しかも早朝なのに殺伐な阪神高速と中国道で体力を使い果たし、
山陽道の走行車線を走るトラックとの微妙な速度差に疲弊し
早めに着いたんで寝ようと思ったら大型車が頻繁に走っててうるさくて眠れず

ちなみに播磨自動車道を使わないのは100km超えて割り引き効かなくなるから。
龍野西まで行ったのは無駄足だったけど。

仕事はサッと終わったんで、帰りはケチってR2バイパス群を使うことに
そのまま乗り入れで第2神明~神戸線~環状線~堺線で帰宅

昼間なのにどこもかしこも殺伐としすぎ。
やはり素直に湾岸乗り継ぎの方が精神的に楽だな。


しかしなんだ。
電車とバスで4時間以上かかったのに車だと流れに乗って2時間か。
行きなんか早朝のフル高速だったからふつーに走って2時間かかってないし。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/453-a03d302e