蒼霧屋>Karz Side>Blog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PD22装着 

素直に朝からじっくりやれば良かった

たかがキャブとハイスロ装着くらいすぐ終わると高を括っていたら
あれやこれやとトラブルが発生して結局終わらなかったり

15時くらいからボチボチ始めたら
・ノーマルのコネクティングダクトが外れない
・外れたらCRF純正のコネクティングダクトが付かない
・PD22がでかくて配管類の取り回しがやばいことに
・アクセルワイヤーが長すぎて取り回しに苦戦
・PD22のリターンスプリングが長くて硬くて大苦戦
・PD22の給油口の位置が高くてフューエルチューブの取り回しに苦心
CRF100F純正採用のキャブだから取付も楽勝だろうと思っていたけど
くだらないことで時間かかりすぎ


そして



そこまでして苦労したのに




現在エンジンが暴走中




何間違ったんだろ……

エンジン始動は危険

ちなみに加速ポンプはとりあえず殺してます
効果を体感したいしね


追記:PD22は全てPD24で読み替えて下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/452-bf40e1c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。