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休みだ!!盆栽だ!! Vol.2

続き

あとは小物関係

新品タンクで気にしてどーするとか言われそうだけど
それでも気になるのでフューエルフィルター装着。
予備に純正パーツ用意しているので遠慮無くノーマルのホースを切断
KIJIMA パーティションフィルター
まぁ、言っても新品タンクなのでメッシュタイプの奴で。

んでただの飾りだけどフロントのアクスルスライダーを
SHiFTUP アルミアクスルスライダー(ガンメタ)
リア用も買ったけどチェーンの張り調整面倒くさくなりそうだし
転けてもあんな所擦りそうにないし。転売ケテーイ

あと無いとどーも不便だったキルスイッチ
配線はキーシリンダーから出ている3本の線のうち真ん中の緑が
イグニッション行きの配線なので、そこにスイッチを入れるだけ
C.F.POSH レーシングキルスイッチ
えー。POSH様。接点逆なんスけど。
×マーク付いてる方がイグニッションON状態。逆だろ。
バラしたけど反転できないし。
デザイン的にコレが良かったのになんてこった……

ついでに配線整理。
ライトカウルの隙間から不細工に電線丸見えだったのでゴムシートで巻いた


以上で盆栽終了。
ついでに水拭きしてチェーン掃除……って……ナニコレ。
タルタルチェーン
よく外れなかったな……
某所で「純正チェーン伸びるの早い」って聞いたばかりだったが
まだ900km走ってないのになんじゃこりゃ。
よくもこの状態で全開かまして外れなかったモンだ


とりあえず全部終わったので試走
バックステップはこれがノーマル位置で良いんじゃないかって位快適
つか、ノーマルだと目一杯下げてもブレーキペダル踏めないし
コレでリアブレーキがやっと使い物になるわ
やっとポジション楽になった



さて、そろそろ1000kmなのでオイル交換。
その時はDREAM50クラッチカバー改装着だー
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