蒼霧屋>Karz Side>Blog

豚骨ハリガネおかわりDADADADADA~!! 

誰かさんが録画したのから抜き出してくれって言うから抜き出したら
エンドレスでBGMにしてくれる始末
そして通勤中もエンドレスにした結果脳内リピートかかってしまって(以下略


ちなみにハリガネは流石に食えん。せいぜいバリカタだ。
生麺ほぼそのままは何て言うんだったかなぁ……
替玉は2玉がデフォです。高校の時は4玉行ってたけど。
うまい豚骨ラーメン食いたいなぁ大阪少ないんだよなぁ

個人的には長浜よりも久留米のが好き
高菜いっぱい入れてさぁ。こうズズズーッっと。


……腹減ってきた
想夫恋のカリカリに焦げた焼きそば食いたい。
東華ファミリーのカツ丼かメンチカツでも可(日田店限定)



書いてたらマジ食いたくなった
あの卵でトロットロでカツいっぱいのカツ丼。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/431-4b427079