蒼霧屋>Karz Side>Blog

タイチで物色 

本当は一日休むつもりだったけど、結局15時まで拘束されて
一旦家に戻りXRモタに乗り換えてレーシングワールドに着いたのが16時

……土曜休んでやろうかなぁ……
だいたい、最近忙しいのって全部他人のケツ拭いでやる気ないし。

で、モタはモタでクラッチワイヤーが伸びてて乗りづらいし
道端で再調整しようとしたらダブルナットで工具足りないし
レーシングワールドにはブーツ置いてないし
タイチへ向かう道一本間違えて遠回りしてしまうし

散々。

で、タイチに到着して早速ブーツ物色
S-MX4とRの42サイズが見事置いてあったので試着。
ちょっとまだキツ目だけど、右足はこれ以上大きくするわけにはいかないし
新品で固いの差し引けばこんなモンだろうから42で決定かな?

買うのはS-MX4にするかRにするかは検討中。
常用するわけでもないし4でいいかなぁ。

あと言われてたインナー見たけど……高ぇよ!!なんだよ8千円て!
冬用ならコレ買わなきゃ仕方ないだろうけど、
夏用なら一般的なスポーツ用品で代用できないか?
確かユニクロでも出してるだろ

タンクバッグは肝心のマップル忘れてたので確認できず。
グローブは後悔したくないので見ないようにしてたw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/421-ea161813