蒼霧屋>Karz Side>Blog

CB400 SUPER BOL D'OR購入計画 

試乗でようやく決心が付いた

SHADOWも全く悪くはないんだけど
いかんせん乗ってる人間の方向性と違いすぎる上に
XRモタのせいでスゲー乗りづらく感じる。
大型免許を……と考えてたんだけど、
性格的にSSなんぞ買えば免取になるのが目に見えているし
その前にどっかで肉塊になりそうな気がするので我慢することに決めた。
(同様の理由でインプ処分も考え中……次はトランポに軽バンで良いかも)


さっそくSHADOW用の車検費用とタイヤ費用を頭金に
7月購入目標で計画を立ててみる
ロクにないと思われるSHADOWの下取りは無視して不足金約30万。
ベースの貯金から少々崩してしばらく小遣いで補填すれば
現金一括で買うのは余裕と判断

何点か不安要素があるので、今度ドリーム店のレンタルバイク借りて
半日グリーンロード周辺走ってみようかと。


規制強化でFI化されるのか、ニューモデルになるのか色々噂はあるけれど
'07モデルすら発表されてない(今年は無い?)現状では
カラーリングが1300同様に変わっちゃうのが一番怖いところかなぁ
アレよりは今の方が好きだし。
関連記事

コメント

>トランポに軽バン
ミニサーキット行く気になったのか!?
俺もNSFでも買うかな

えーと。今日届く予定なので後でアップするけど……買っちゃったんですよ。
思い切って。こないだ話してたアレを。安かったし。どうせ転けてボロボロにするし。

それに鈴鹿の爺様のせいで完全に火が付いちゃってるし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/417-eb6c9567