蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


重たぁ…… 

久々にSHADOWで通勤グ

駐車場から出すときにその重さに驚愕
しかもバッテリー上がりかけで戦慄
なのにキャブのガソリン腐りかけなのかエンスト連発で恐怖

数百m走ったら調子戻ったけど。
しばらく放置プレイしてたから無理もないか。
タイヤ交換と一緒にキャブOHしてもらうかなぁ

それにしても路地裏番長のモタと比べると重さとでかさが……
泉北1号とかでガクブルしながら走らなくて良いのは助かるが、
ちょっとした交差点でステップガリガリいわせるようになってしまった
モタのせいで完璧に乗り方が変わってしまってる。
ある意味正しいスタイルに戻っただけかもしれないけど。



うーん。やっぱ車検でCB400SBに乗り換えるかなぁ。
関連記事

コメント

だからなんで大型とって俺のバイクを買う、という選択肢は無いのかと。

免許無くすどころかタイーホされる自信があるし
取ったとしてもあんな腰痛くなるバイクイラネ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/402-dfc03232

