蒼霧屋>Karz Side>Blog

でかい…… 

どーも最近部屋がホコリっぽいというか
掃除しても掃除してもすぐにホコリが堆積するので
空気清浄機買ってみた。

なんか花粉症再発したみたいでもあるし。

で、選んだのは↓コレ
ダイキン工業 ACM75G-W
大っ嫌いなメーカーなんだが値段が安かったので仕方なく。

で、届いたんだけど


……デケェ。
想像してたのより一回りデカイ。
つか、一般的なサイズなんだけど家に持ち込むとこんなにでかいとは。

いいかげん棚買って邪魔になってるものを整理するか……


あと、↓コレ。
NDS ADAPTER
DSのセーブデータ抜き出しツール

世界樹やらせろとうるさいのでヤフオクでゲット
バックアップだけで良いからコレで十分。安いし。
つかなんで任天堂はセーブデータを外部保存にしないのか。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/386-3ac0445c