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バックステップ到着

風邪ひいて装着できるのいつになるか分からないけど

G’クラフト レーシングバックステップ(70mmバック 70mmアップ)
Gクラの70mmアップ&バックなバックステップ到着

いやぁ。1ヶ月半も待たされるとは。

最初はPOSHの可倒式ステップにするつもりだったけど
15mmバック 17mmアップじゃ不足気味なのと
APE100用でXRに付ける場合制約があるっぽいのでこっちにした

明日元気になってたら付けよ……


そろそろ真剣にAPE化の寸法合わせやろうかな
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コメント

固定式なの?
ステップの先にゴムか何か付けないと折れるよ。
根本のプレートが。

で、そろそろパワーうpに着手しないのかい?

とりあえずそろそろマフラー替えて吸気制限取っ払おうかと。
それで1000km走るまでは我慢我慢。
そこから100ccのままヨシキャブだけでどんなモンになるかだけ見極めてってとこかな。
最終のパワーうpはヘッド弄らない125cc化くらいまでかと。

125cc化もビッグボアとロングストロークのがあって妄想は広がるばかり
ビッグボアはヘッド替えたくなるし
燃費や低回転のトルク考えるとロングストロークかなぁ
レースやるわけじゃないし。

えーFCRじゃないのかー!?

あとエイプの外装付けるのは良いけどハンドガードと合わなくね?

……どこにそんな金が……

別にハンドガード有ってもいいんじゃね?
行く先はCB100SBなんて謎バイクなんだしw

盆栽しまくりやね

こないだ乗せてもらったけどあのステップ位置とシートはオフにしても欠陥品かと思ったよ
でも7cmて下げすぎで上げすぎじゃない?

まぁ、ポジションについては元がCRF100Fだから……
ステップはキックアームの関係で2cm程度の次はこの7cm程度になっちゃうのよね
ブレーキペダルの不満だけならポッシュの奴でも良いんだろうけど
それだと根本解決にならないし。

まぁ、合わなくてもコイツのパーツなら高値で売れるでしょw
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Karz

Author:Karz
FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

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CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
CBR600RR 21.8km/L(25.4km/L)
※値は満タン法による、()は給油時最高記録

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